SSブログ

徳島に参戦! [B'z]


 行ってきました。

  B'z LIVE-GYM2015  EPIC NIGHT 

 今回は、2度目の 徳島アスティ―ホールです。

 ずっと落ち続けていた徳島に、まさかの当選[手(チョキ)]
 ホール規模のLIVEは、ホントに久しぶり♪

 徳島駅前からのバスは、大行列だったので、タクシーでホールへ。

 DSC_03472.JPG
 
 ドキドキの座席は、アリーナBブロック6列目[exclamation×2] ステージが近いよ~。
 今回はヒールが履けないから、アリーナだとちびっこのわたしは見えないかなあ、と思ってたけど、これまた運よく通路側だったのでばっちり[手(チョキ)]

 
 ネタバレになるので、詳細は書きませんが。
 
 たのしかった~[exclamation×2]

 懐かしい曲もいっぱい聞けたし。
 若干、振りを思い出せなくてあせったけど(笑)

 ウルトラソウルで飛べなかったけど。
 愛のバクダンも、ほどほどにしなきゃいけなかったけど。
 バラードでは座って休もうとおもってたけど、そんなことできないくらいノリノリ[るんるん]

 初めて参戦した夫も、松本さんのギターに圧倒されて、楽しんでくれたようで、よかったよかった。

 さすがに、ドーム公演は断念したので、今から次が待ち遠しい。
 いつか、3人で行けるかなあ。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くっしー

どうせ外れたさ・・・。
FCのマッチングだって外れたし、ロッピーの1次も2次も外れて号泣さ・・・。
これもすべて、札幌ドームを仲間はずれにしたからだ・・・(TT)

マジで凹み中なので、この記事まともに読めない(笑)。
by くっしー (2015-05-04 20:08) 

a-chiaki

くっしーさま
そうか、今回は札幌ドームなかったのね。FC外れたのは知ってたけど、ロッピーまでとは・・・。
でも!きっと次はいい席が当たるんだよ。ということにしないと!! 
by a-chiaki (2015-05-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のケーキマタ旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。