SSブログ

バレンタインデー [SWEETS]

 バレンタインデーですね。
 仕事柄?この日はいつもたくさんのチョコをいただくのですが(笑)、今年は1個しかもらえなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

 で、自分バレンタイン[黒ハート]

 DSC_0300.JPG
 デパートのバレンタインフェアで買った、Ssdaharu Aoki の高級チョコ[ぴかぴか(新しい)]  一つ粒、約500円也。
 フランボワーズとか、ココナッツとか、フルーツのガナッシュがはいったチョコ。お味は、う~ん。おいしけど、あんまりわたし好みじゃないなあ。
 写真は、母に一個食べられた後。まあ、イチジクだからいいや。

 で、旦那さまは、というと。
 DSC_0304.JPG
 
 今年は、チョコマーブルチーズケーキ。
 マーブルがうまくでなくて、ちょっと見栄えは悪いけど、よろこんで食べてくれました。朝わたしたら、けっこうな量があったのに、帰ったらなくなってた[たらーっ(汗)] 食べ過ぎだよ~。

 いつもは、これにちょっとしたプレゼントもあげるんだけど、今年はバタバタしてて、準備ができなかったの。ごめんなさい。
 高級チョコ、内緒で一人で(母がつまみ食いしたけど)食べて、ごめんなさい。

 ここの存在は知らないけど、とりあえず懺悔。



 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さわら

ほんと高級チョコって宝石かよと思わずにいられない!
サダハル、自分にはご褒美過ぎて買えなかったのよね。
大阪でも何個か売り切れになってたんよ。
はたしてその何割が男性に渡すようなのかしら・・・なんて思ってみたり('-'*)フフ。


by さわら (2015-02-15 09:29) 

a-chiaki

 さわらさん
 ホントに!高級チョコを口にできる男性はいるのかしら。
 そもそも、渡す時に「三千円もしたのよ!」なんて渡さないもんね。バクバク食べられてもイヤだわ。
by a-chiaki (2015-02-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の日には欧風ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。