SSブログ

花見 [ひとりごと]


 なんだか、週末、花見に行こう!と思うとお天気が・・・。
 ウオーキングを兼ねて、近くの桜並木までぶらぶらしようと思ってたのになあ。(わたしはともかく、インドアな旦那さまを、運動させたいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

 そんなわけで、室内ウオーキングを兼ねて、イオンへ。端から端まで往復すると、けっこういい運動です。

 その途中で立ち寄った倉敷アイビースクエア。

 DSC_0324.JPG
 DSC_0322.JPG

 あんまりきれいに撮れなかった[がく~(落胆した顔)]
 実際は、車道にのりだすように桜が咲いていて、すっごくきれいだった[るんるん]

 倉敷に来て4年。まだまだ、知らないことがいっぱいだ。


 DSC_0326.JPG
 
 そういえば、ここってマッサンのロケ地でもあったの?
 フロントロビーの奥に、ひっそりとポスターが貼られていました。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり?TIMEお弁当生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。