SSブログ

お弁当生活 [baby]


 なんとか、妊娠7か月まできました[わーい(嬉しい顔)]
 おなかの中で、元気に動いてくれて、やっと元気に大きくなってくれてるのかな?っていう、次の検診が待ち遠しくて不安で・・・という気持ちからは解放されました。

 が、次なる難関[パンチ]
 「〇〇さん、このまま体重が増えるのはちょっと・・・」
  
  がーん・・・[がく~(落胆した顔)]

 古くてごめんなさい。

 でも!ついに言われてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
 そりゃ、今は食べても食べても・・。しかも、暖かくなってきて、アイスがうまい[黒ハート]
・・・とか言ってる場合じゃない[exclamation]


 というわけで、まずは基本的な食生活を見直し。
 仕事柄、朝、昼を食べたあと、晩御飯は23時頃。当然、その間おなかがすくので、おやつにパンを食べるのが楽しみ。
 最近は、パンをサンドイッチにしてみたり、おにぎりにしてみたりしてたんだけど、限界があります。

 ここは、思い切ってお弁当[ひらめき]
 仕事内容も変わったこともあり、夕方のパンをお弁当にすることにしました。それで、帰ってから食べないようにすれば、大丈夫なんじゃ[exclamation&question]

 DSC_0327.JPG
 DSC_0330.JPG

 まだ3日目。
 ごはんもマンナンライフのマンナンヒカリをまぜてみたり。
 51HKTugPyjL.jpg

 野菜中心にしたり、いろいろ試行錯誤中。
 
 

 DSC_0329.JPG
 でも、その検診の帰り、どうしてもがまんできずに食べてしまったアルテリアベーカリーのメロンパン。オレンジ風味でおいしかった[黒ハート]

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見夢のケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。