SSブログ

クルマ選び② [ひとりごと]

 いろいろ迷う、クルマ選び。
 
 先日、デミオに試乗してきたけど、う~ん・・・。イマイチ[もうやだ~(悲しい顔)]

 やっぱり、最近のコンパクトカーは燃費をよくするためか、車体が軽いのか、足回りがふわふわしてて、なんともすわりが悪い。もうすぐ、デミオもディーゼルがでるらしいけど、やっぱり走りは軽いみたい。おまけに、最近のマツダ顔はイカツイ・・・。

 
 そんなときに、運命的な出会いが[exclamation×2]
 HONDAのヴェゼル[黒ハート]

 たまたま、ちらしを見てて目に飛び込んできたフォルムに一目ぼれ[目]
 早速、ホンダカーズに行ってみるも、でかっ!!

 
 ついでに、ワーゲンにも行ってみて、今のPOLOに試乗して、やっぱりPOLOに心も動く・・・。この走りは、さすがだよなあ・・・。でも、維持費を考えると・・・。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。