SSブログ

いろいろ反省 [B'z]

 
 2月7日、行ってきました!

 KOSHI INABA LIVE2016 enⅢ 

 久しぶりの広島。席もアリーナCブロックということで、なかなかです。
 楽しかった~[exclamation×2] のですが、いろいろ反省しきり。


 7か月の娘は、実家の母にお願い。その関係で、時間短縮のために新幹線で行くことに。それも、昼の授乳をすませてから、ということで、会場到着は16時30分と、けっこうぎりぎり。
 それでもグッズ売り場に並んだら、売り切れ続出[もうやだ~(悲しい顔)]
 7000円以上の購入で限定グッズももらえるのに、ほしいものが軒並み売り切れ。これは、もっと早く行けばよかった!というわたしの反省もだけど、運営側にもちょっと[むかっ(怒り)]
 
 さらに、ガチャは終了後でいいやって会場に入ったのに、終わって外にでたら「ガチャは終わりました」って。
 そんなこと、一言もいってなかったじゃないか[パンチ] 知ってたら、通販でも買えるグッズは後回しにして、ガチャをしたのに[exclamation×2]
 これも、運営さん、反省してね。


 で、肝心のLIVE。これは、もう、大反省。
 だって、半分くらい分からない[ふらふら] 稲葉さんは、相変わらずかっこいい[揺れるハート]
 今回は、セットのLEDかな?背景の映像がきれいで、シンプルなのによかったなあ。
 なのになのに[もうやだ~(悲しい顔)] さすがに、2~3日前にCDをひっぱりだしてきたのは、まずかった。
 そもそも、LIVEの日も、たしかスマスマ見てて、うそ、もうすぐじゃん!!ってびっくりしたくらい。FANの風上にも置けない、この体たらく。深~く反省・・・・。

 
 そして、最大の反省は、娘。
 初めて、ママのいない数時間。ミルクも拒否して、ずっと泣いてたらしい。ごめんよ、娘。
 
 さらに、一緒に行った義姉。
 わたしの都合にあわせてもらったせいで、ガチャはできないわ、終わってからゆっくりごはんも食べられないわ。新幹線もJRの駅員さんいわく、九州のBIGBANGのライブと稲葉さんのライブのせいで指定席が全くとれず、デッキで立ったままの帰宅となるわ。


 ほんとに、いろいろごめんなさい。反省・・・・。

 でも、稲葉さんに元気もらえたし。また、がんばるぞ!!



 そういえば、帰る途中、男性2人連れの会話。
「あれで、もう50歳だよ・・・」
「信じられない・・・」

 
 わたしも、前に徳島のLIVEに夫と行ったときに言ったな。
「あなたより、年上だよ?」
「一緒にせんでくれ」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこった!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。