SSブログ

ランチ探訪 [SWEETS]


 
 会議で、岡山中心部へ行くことがたびたびあります。でも、うちの会社の近くからは知ってるカフェは、ビミョーに遠くて。いつも、コンビニとかですませてたんです。
 この日も、近くのコンビニまでてくてく歩いていたんですが、ふと横をみるとカフェの看板が[exclamation]
 
 DSC_0233.JPG

 cafe de 999

 お店はこじんまりしていて、テーブルは5つほど。ランチタイムというのに、お客さんは2組。どうしようかなあ、と思ったけど、とりあえず入店。
 おススメはチゲらしいけど、仕事中だったので、断念。匂いがね・・・・。
 かわりに、海鮮ドリアをいただきました。
 DSC_0231.JPG

 トロトロあつあつ[黒ハート]
 あさりやエビなんかの具材の味がしっかりしてて、とってもおいしい[るんるん]
 これに、ドリンクと珈琲、デザートがついて850円はお手頃かも。

 DSC_0232.JPG
 デザートは、2種類から選べて、レモンプリンをチョイス。もう一個はなんだったっけ・・・?
 このデザートもおいしかったし、コーヒーもグッド[手(チョキ)]

 やたら店員さんが話しかけて来るのを、フレンドリーととるかどうとるかが分かれるところかなあ。



 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ならし運転 再びソウルフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。