SSブログ

ハワイ旅行【ホテル】 [旅]

 今回の旅行は、JTBさんの「お値打ち!ハワイ」のプラン。
 その中で、一番条件のよかった「ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ
 ワイキキビーチの東の端にあります。中心部よりは少し離れるかなあ、と思ったけど、バスで移動できるし、ワイキキビーチは目の前だし。いいホテルでした。
 JTBで申し込んだオプショナルツアーとか、ホテルまでバスが来てくれるし。ホテルには観光バスようのスペースと待合場所もあるから、外でずっと待ってなくてもいいのは助かるな。


 P1140152.JPG 
 P1140208.JPG
 P1160323.JPG

 朝、昼、夜。
 刻々と変わっていく景色を、バルコニーから眺めるのは至福のとき。
 旅行にいくと、とにかく、ホテルなんかいないで、観光!ショッピング!というわたしでしたが、今回は、バルコニーでコーヒー飲んだり、ぼんやりする時間が多かったな。


 今回のツアーには、ホテルでの夕食と、ドリンクがついていました。
 夕食は、ホテル一階の「アランチーノ・ディ・マーレ
 ついた日に、その夜の予約をしてもらったのですが、17時(開店すぐ)しか予約がとれないという盛況ぶり。その後、いつ前をとっても店内はいっぱいだったので、ほんとに人気のあるレストランみたいレストランみたい。

 P1120015.JPG
 夕方の時間であれば、テラス席から、ビーチに沈む夕日を見ることができます。
 P1120016.JPG
 メニューはプランで決まっていて、シーザーサラダの前菜と、パスタなんだけど。
 このカラマリと黒トビコのパスタ。めっちゃおいしい[黒ハート] あっさりとしたパスタでした。
 別でたのんだ、イタリアンビールもおいしかったなあ。
 
 プランについてなかったら、たぶん行かなかったレストランかも。
 でも、ハワイでイタリアン?と思わず!ぜひ、サンセットの時間をねらって行ってみてほしいお店でした。

 ちなみに、ここのレストランが人気のもう一つの理由。
 ウェイターさんが、みんなイケメン[るんるん] 着いて早々、目の保養をさせていただきました。(旦那さまには内緒)
 
 
 もうひとつついていたドリンクサービス。
 一部屋につき、一日1枚、というチケットなんだけど、どう使ってもいいみたい。
 DSC_0153.JPG
 わたしたちは、プールサイドのカフェで、ドリンクをのみながらまったりしました。
 ホテルのどこでも、無線でインターネットが使えるのも助かりました。わたしたちの部屋は高層階だからか電波状態がよくなくて。ここだと、サクサク動いてくれるので、観光情報の検索に便利。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。