SSブログ

お足元は悪いのです [B'z]


 B'z Live-gym endress summer

行ってきました。大阪ドーム[exclamation×2]

 しかも、参加した最終日は台風襲来[台風]
 雨がすごくて・・・。

 
 ドームのとなりにイオンができてたのはびっくりだけど、雨宿りができてよかった。それがないと、ほんとに大変だったよ~。


 もちろん、ライブはサイコ―に楽しかったし[黒ハート]
 久しぶりに、「ア~イ~ア~イ~♪」 楽しかったなあ。
 pleaserの新しい歌詞は、なかなか聞き取れなかったけど。DVDでたら確認かなあ。


 で、久しぶりのライブ。久しぶりのアリーナを満喫してドームをでると、まだ降ってる[たらーっ(汗)]

 そして、事件は起きた。

 「すべりやすくなっていますから、お気を付けくださ~い」という誘導のお兄さんの声を聴きながら、傘をさして荷物をもって。階段をおりていると。

 落ちた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 それはもう、きれいに。

 おしりから2~3段すべりおちる[バッド(下向き矢印)]

 スカートはずぶ濡れだし。もちろん、バッグも。
 ほんとに「きゃ~!!」という奇声をあげて、落ちました[もうやだ~(悲しい顔)]

 
 帰ってみると、お尻にはみごとなアザ。青あざなんてものじゃない、黒くなっております。
 仰向けになって寝れないくらい痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

 みなさま、雨の日の京セラドームの階段は、大変すべりやすくなっております。
 お気を付けください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外に平気おかやま酒まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。