SSブログ

四十路のおしり [B'z]

 ・・・・何って、LIVEの感想(笑)

 というわけで、行ってきました。

 Koshi Inaba LIVE2010 ~enⅡ~

 いや~、何といっても、今回ほど「予習って大切[exclamation]」って思ったことはありません(笑)

 さすがに、New Alubmは聞いてたのですよ。まあ、半分くらいしか覚えてませんが。で、当日、広島に向かう車の中で、「古いの復習しとかないと」と Peace of Mind とかひっぱりだして聞いてたわけですが。しょせん、付け焼刃。一緒に Hey!っていえない自分がかなしい・・・・。

 そんなわけで、ちょっと消化不良の今回。いや、すべては自分のせいです、はい。



 日曜日の広島は、あいにくの雨[雨] 高速道路は、途中、前が見えないくらいの豪雨にみまわれたりもしましたが、会場に着いたころには雨も小降りに。
 グッズを買って、がちゃがちゃをして。なんと、今回は、5回やって一種類もかぶることのない、という快挙[手(チョキ)] あいかわらず、スタンプがゲットできないのはくやしい限りですが。これはうれしかった。
 ミニトート[黒ハート]


 マチのないへろへろトートは、探してたi Pad用のバッグに最適[るんるん]


2010102423220000.jpg

 ついでに、ツアートラックの写真をとったり。

 2010102415280000.jpg
 
 なんと、トラックのナンバーが178[ひらめき] 今日は、高速道路やコインパーキングや、いたるところで178号みつけたけど、こんなところにまで[exclamation]


 そんなこんなで、そごうの宮城物産展で牛タン買ってみたり、カフェでお茶したりしながら、会場に入ったのでした。


 席は、アリーナCブロック。真ん中なのはいんだけど、アリーナの真ん中は見えづらい[もうやだ~(悲しい顔)] 身長低いと、こういうときに苦労します。

 人の頭越しに見てるから、今回のツアーのサポートメンバーである、美少年Joshくんが、スクリーンでしか確認できない[もうやだ~(悲しい顔)] 
 土曜日に行ってた友人に聞いてたけど、ほんとに美少年[exclamation] しかも、19歳だなんて[exclamation×2]

 さっき、ぐぐってみたらいっぱいヒットして、みなさんの注目度合いがわかります。それにしても、かわいい[揺れるハート]
 さらに、彼がほかのメンバーにもかわいがられてるんだろうなーというのが伝わってきて。イナバさんとか、もう1人のギターの彼とか(『ダーリンは外国人』のダーリンにそっくり!と思うのはわたしだけ?) おとーさんのようです。まあ、年齢的にはおかしくないかも。
 それなのに、ぴっちりとしたパンツスーツで、おしりふりふりする彼。そんなおしりを、巨大モニターに映し出すカメラさん。ステキです。


 それにしても、今回は、ツアーもあと名古屋をのこすのみだからか。後半だから、チームワークが成熟したのか。いつになく、イナバさんが笑顔[わーい(嬉しい顔)] MCのときだけでなく、間奏のとことか、ギターソロのあととか、いたるところで。「あ~、この笑顔が見れただけで、きてよかった[黒ハート]」と思ったのでした。

 



 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の戦いああ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。