SSブログ

なんとかGET! [B'z]

 ・・・・どきどきしながら、メールをチェック[あせあせ(飛び散る汗)]

 なぜって、B’zさんのLIVE-GYM 二次抽選の結果が届いてるはず[exclamation×2]

 思えば、一次抽選にハズレ[もうやだ~(悲しい顔)] こんなこともあろうかと申し込んでいたバーミリオンカード[ぴかぴか(新しい)]

 ま、もともとしょっちゅう年会費の振込みを忘れ[たらーっ(汗)] 休眠期間を発生させているワタクシ。何度も、カードをつくろうとおもってたので、いい機会でした。


 で、肝心の結果。

 とれた~!!

 無事、第一希望の土曜日、S席を取ることができました[手(チョキ)]

 理由はふせて「あの~、お休みを・・・」と上司にも伝えたし。あとは、ちゃんと覚えて、楽しむだけ[ハートたち(複数ハート)]

 あ・・・。忘れてた[たらーっ(汗)]

 うちのPC、音関係がおかしくなってて、パソコンから音をだすことができない状態。それで特に問題もなかったんだけど。ライブ用に、HPで新曲配信してるらしじゃないですか。う~ん、どうしよう・・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

くっしー

blogではご無沙汰しておりました~(笑)。
約半年休んでいましたが、おうちづくりも一段落したので、メインblogも復活。そのごあいさつにおじゃました次第です♪
それにしてもチケットとれてよかったねぇ~!!読んでるこっちがヒヤヒヤしちゃったよ(笑)。
私はすでにLIVEを終えてしまいましたが、内容は書かないけど・・・めちゃくちゃよかったから!!!!期待してくださってOKよん(^ー^)v
ただ、一つ言えるのは、FCからも文章が届いたあの歌は、別に覚えなくても大丈夫、っていうことくらいかな(笑)。
by くっしー (2010-01-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。