SSブログ

優等生 [B'z]

 仕事前に、TUTAYAにいってCD購入[手(チョキ)] なにって、もちろんこちら[次項有][次項有]

 
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD




 発売日前日の入荷日に買いに行くなんて[exclamation] めっちゃ、FANの人みたい[exclamation&question]

 これから開封して、ゆっくり聞きます[るんるん]



 そういえば、チケット。義姉は、土曜日のA席になったみたい。やっぱり、SS一発勝負は無理だったか[バッド(下向き矢印)]
 希望日のA席。S席だけど、金曜日。

 とりあえず、どっちもお金を払うことにして。あとは、休みをもぎ取れるか次第。マッチングの締め切りまでには結論出さなきゃ。




 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さわら

めっちゃファンの人みたいって めっちゃファンの人ではないかい?!

お休み取れたらいいね
by さわら (2009-11-18 00:03) 

いるちゃん

こんにちは~
若者の間で流行ってる「フラゲ」っちゅうヤツですね・・・・
最初は、フラゲの意味がわからずに、「何のこっちゃ?」と思ってました。
フラゲするっていうことは、文句なしで「めっちゃファン」ですやん・・・
 お休みが 取れるといいですね~
by いるちゃん (2009-11-18 10:53) 

a-chiaki

さわらさま。
 う~ん、めっちゃFAN!というにはもはや年月が経ちすぎました。いうならば、おちつききった夫婦のような!?
 お休み、とれるのかな。この時期に・・・。

いるちゃんさま。
 「フラゲ」!? フラゲってなに!?思わず、ヤホーで検索かけちゃいました^^; フライングゲット。若者って、いろいろ考えますね。勉強になりましたv
 でも、フラゲされたCDは、いまだTUTAYAの袋の中ですけどね・・・。まあ、ライブまでにはしっかり覚えますよ!!
by a-chiaki (2009-11-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果発表!!!!をとめの祭典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。