SSブログ

祝!退院 [baby]


 本日、無事、退院しました[るんるん]

 14日に入院して、15日に帝王切開での出産でした。
 手術自体は、あっという間。部分麻酔?なので、意識はしっかりしています。なのに、腹を切られるという違和感に耐えていると、あっというまに産声が[exclamation]

 産まれた~[exclamation×2]って涙は止まらないけれど、両手は拘束されているので、涙をぬぐうことも赤ちゃんをだっこすることもできない[もうやだ~(悲しい顔)]
 看護師さんが、となりに寝かせてくれたけど、あっという間に新生児室へ。


 そして、そのあとは痛みとの戦い[がく~(落胆した顔)]
 傷の痛み、子宮収縮の痛み。
 痛いとは聞いていたけど、術後24時間で歩かされるときの痛みは・・・。


 それでも、3日後にはなんとか普通に歩けるようになって、人間の体ってすごいなあ。


 そんなこんなで、本日無事に退院!!
 娘は、母や姪っ子やネコ(笑)のおもちゃにされながら、すやすや爆睡する図太さをみせております。


 これからが大変なんだろうけれど、とりあえず、無事に産まれてきてくれてありがとう[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙DIY帰りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。